FC2ブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 10:57

「兄さんに友人殺しは似合いません」

携帯日記

いのまたセンセのブログがあるよと聞いたのでいってみました。
したらばいきなりイビルでホットミルク吹きました。
ちょ、先生wwww
でも大好きだ!
やっぱり先生についていきたいと思い直した今日この時。
 
 
では以下グレイセスネタバレ。
サブイベもありまする。

 
兄のデータで闘技島イベントにお邪魔させてもらいました。
大分パスカルさん使うのにも慣れてきましたよーCC多いな楽しいな。
そんな訳でやっとこ噂のヴェイグさーん見ました!
リアラとコハクはまだですが。
シェリアが「妹のような幼なじみ」言い出して何だこのプレイヤーの心情語りはと思いました。
しかも違う…だと…
まあ公式が久々にクレア馬鹿じゃないヴェイグさんを出してくれて嬉しかったですけれど。
個人的にはRを一番やり込んだので。
偏にマオパワーです、ええ。
特典DVDシリーズを見返してヴェイグさんに申し訳なくなったとかだったら私拍手を送りたいです。
しかし強かったなーヴェイグ。あんなに強かったっけ。
幻魔衝裂破の範囲の広さが異常でしたよ。
兄が1:1でやったら崩龍無影剣避けられないとぼやいてましたし。
うーん、流石ヴェイグさん。
そしてコハクは今回も高性能鳳凰天駆を見せてくれるのか、楽しみのような恐ろしいような。
リアラはきっと上級晶術連発するのだろう…あな恐ろしや英雄パワー。
ああ歴代ファンで良かったと思う瞬間ですね。
ちなみに兄のデータはラスボス前です。
 
自分のデータではやっとこヒューを仲間にしてアンマルチアの里まで来ました。
フーリエさんの研究所入った所で中断してます。
途中普通に「ねえ、教官?」とか「なあ、パスカル?」とか確認飛ばし合っててきゅんってきましたいかん…
噂ではこれから大事なマリパスイベントあるっぽいのでwktkして待ちます、うへへい
あとヒューはナチュラルに兄さん好きすぎると思います。
タイトルの台詞を見た瞬間頭がわきました。
妄想が止まりません破竹の勢いです。
あ、ブラドフランム覚えましたよー!
たーのしー。
ただCCが少ないのですぐCC切れに陥って/(^0^)\アッー! になりますけども。
ついついボタン連打しちまうぜ
よーやく戦闘を楽しめるようになってきました。
うー早く帰ってやりたいよー

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 @First, all rights reserved.
11 | 2018/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。