FC2ブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 08:04

レイトンプレイ記2

時間旅行プレイ記

結城です。
時間旅行プレイ記その2です。
ネタバレ可な方だけどうぞ。


てな訳で、やり直しました!(笑
結局!
取り逃しが相当心に痛かったんで…
で、やり直したプレイはといいますと、昨日の地点を過ぎ病院に行けっていう指示を未来のルーク?から頂きました。
…ので、病院目指して、まずは拠点(ホテル)確保!をしたところまでです。
時計店に入る時のムービーのルークが昨日の時点でキュンキュンだったんですが…(ムービースタッフマジ素敵)
ベッキーの可愛さが異常です…!何あの子!ツボい!
ベッキーに通された部屋なら快適に過ごせそうだww←
なんていうか、萌えとかそっちじゃなくて普通に可愛いですよね。友達になりたい!
あと途中でぶつかってきた少女(?)、あれ芸が細かかったですねー。可哀相にルーク(笑
あのぶつかる表現の為の専用立ち絵とかキス求めるアヒル口の動き方とか本当にスタッフGJですねww……それともまたぶつかるのか…?(ぁ
複数回使うならわざわざ描くのも頷けますしね。よし楽しみだ(待
レイトン先生、そいつは女性じゃないからルークに近付いたらぶっ飛ばしてやって下さいな\(^0^)/
なんだかんだで憎めないキャラですよね、ああいうのってww
はてさて、何で皆さん先生の帽子を見ると怯えるのか非常に気になりますが…解明は多分まだまだ先でしょうなー。
あそこが本当に未来だとしたら、現在から7年間の間に先生が何かをやらかした(言い方酷い)…ってことになるんでしょうが…。
とりあえず、青年ルークは迎えにこい。うん。動け。
…あと、あの、あそこって7年後で合ってます、よね…?(聞くな
バス停廃止が5年後で、誰かが「2年も前の話」とか言ってた気がするんで…
あ、あはは、聞き逃し多いなー(^^;
涙出るわ。
あとはそう、てんとう虫見つけて喜ぶルークが可愛かったです!(末期)
あと「僕こっちに決めましたからねっ!」ってベッドではしゃぐルークな!←
紅茶飲んでからとか先生余裕過ぎますww
今回は関係ない所タッチするとたまに二人がしゃべるアレがパワーアップしてて楽しいです。やっぱ芸が細かいわ。そこに力を入れるか…といいますか。
こっちとしては大歓迎ですよwww←
お陰で隅々まで調べるのが楽しいですね。



以上。
打ってる時のBGMは時間旅行のテーマ@トリロジーCDでしたー


11/28@PC ネタバレ部を白字に修正(反転お願いします)

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2018 @First, all rights reserved.
09 | 2018/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。