--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 18:04

閉鎖・更新停止・移転のお知らせ

携帯日記

皆様どうもご無沙汰しておりました、結城陸です。
久々の日記なので何から始めるべきか、なんて悩みたいところなのですが、お伝えしなければならない事があるので順当にそれを。


今まで私こと結城陸と、霧崎涙ちゃんで運営してきたサイト「空に詠う」ですが、
明日、11/28末を以って閉鎖とさせて頂くことになりました。


いきなりで本当に申し訳ないです。
思えばこの日記、6月以来久々に書いたと思ったらこんなお知らせとか……(笑
サイト閉鎖に伴い、過去作品の閲覧が出来なくなります。
今まで見て下さった方、本当に有難うございました!
29日になったらサイト内のリンクを切りますので、もし何か見たい方は今日明日中にサイトの方覗いてやって下さいませー。


さて、お知らせはもうひとつ。


このブログ「@First」ですが、
サイトの閉鎖に伴いまして移転・新発進することとなりました。


という事で、この記事を以って「この」@Firstは最後に――更新停止になります。
そして陸の独立運営ブログサイトとして、「新しい」@Firstを始める予定です。
このブログをも覗いて下さっていた方、今まで本当に有難うございました。
移転先ですが、諸事情よりここには載せません。
サイトには期間限定で繋ぐ予定ですので、もし興味があればそちらからどうぞ。
またジャンルもあまり変わりありませんので、探せば見つかるやもしれません(笑


はてさて。
以上でお知らせは終了です。
こんな辺境の地にまで足を運んで頂いて、私は本当に幸せ者だとつくづく実感致しました。
「空に詠う」ならびにこのブログを4年以上もの間運営出来て良かったです。
これからは一度まっさらな気持ちになり、再びゲーム達へと愛を捧げていく所存です。
今後もしどこかで見かける事がありましたら、また宜しくしてやって頂けると嬉しいです。


――それでは皆様、またいつか!


2010/11/27 結城 陸

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 14:53

小手先でなく、根性で。

携帯日記



夜中せっせと作ってました。
自作のコードまとめる奴。
これ何て言うんでしょう。コードバンドとか?
誰か知ってたら教えて下さいー。

どもです結城です。
やっとこ題名が思いついたので、夕方にでも2文うpします。
うみねことボカロ、それぞれ1つずつです。
多分これを境に7月上旬まで更新停滞する予感です。
てな訳で、まあ興味ある方は見てやって下さいませー。

ほんっと題名思い付かない。
日記ですら。
誰か良いお題配布サイト知ってたら教えて下さい。
…教えて欲しい事ばっかだなあ。

さあて授業授業!←

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 02:35

懺悔と知らせとお久しぶりと

携帯日記

結城です。
前回の日記から1ヶ月どころかふた月近く経ってますね、すみません!
5月にやった茶会…もうずっと昔の事のように思えます。
すいかさん、今更ながら有難うございました!
遅ればせ(すぎ)ながら、お返事のメール等しても宜しいものでしょうかね…?
ととととりあえずこちらこそ寝落ちして非っ常に申し訳なく…!!
また素敵な文をリアルタイムで見たいです(´ω`)
あああほんとなぜすぐ返事しなかった過去の私よあばばばばorz
すいか様本当に有難うございました、愛してます!!←
是非またお話させて下さいー!^▽^


はてさて懺悔はこの辺りにし。
いくつかお知らせ?をばー▼

・携帯変えましたー\(^0^)/
・サイトジャンルにボカロとうみねこが増設されそうです
・6月末~7月末まで更新停滞します

…という、これだけなのですが。
携帯はどうでもいいですね(笑
ただまあ、今まで820SHでサイト確認してたのが最新機種(!)の944SHになってちょっと見にくいーとか分かったので私にとっては重要なのですが。
ディスプレイ大きいって怖いなー。
もし横幅が240以上の方がいらっしゃいましたら、2倍拡大表示にして頂けるとわりかし見やすくなると思われます。身をもって体感しましたので(笑
私の携帯だと#キー長押しで拡大表示に切り替わるのですが…皆様はどうなんでしょう。
とりあえず暫くは模索しつつ、って感じですかね。

そういえばこの日記、携帯変わってからの初日記なんですね!
うわあ何も特別な事書いちゃいない^▽^まあ私らしいかww
まだキー配置に慣れていないので、誤字脱字あったらささっとコッソリ教えてやって下さいませ!

つい長くなった。
えーとジャンルですが、ネタ帳やら落書き帳やらを見て下さっている方は分かると思います。
色んなものに目移りしやすい性格でごめんなさい!
暫くは
・ボカロ(鏡音中心)
・うみねこ(次男一家中心)
・テイルズ(TOG/弟兄中心)
・BASARA(幸村中心)
てな感じで参ります!
ちょろちょろ浮気しそうな気がしなくもないけどカテゴリ作るくらい作品作るのは多分この4つくらいだと思う!
ボカロに関しては再熱ですしね。
懐かしい、作ったなあボカロ別館…ありゃ黒歴史だぜ…←
更新方法は今まで通り、ネタ帳中心にログ収納+手が滑ってネタってレベルじゃない長文が出来たらmainへうp、という形です。
既に2回ほど手が滑っているのは秘密。
目安は半角で2000~2500字を超えたらmainにあげよっかなーとか考えています。
最近ネタ帳がやたら長文ばっかで申し訳ない。
頑張って2000字超え目指します。狙うはmain昇格! よし。

まぁた長くなった(笑
最後ですが、…まあアレです、諸事情です←
もう本当課題とかやだー。勉強したくないーッ←←
まあそんな訳にはいかないのですね。
息抜きに更新しちゃったら「テメェ勉強しろよ!」とお叱りのエールを送ってやって下さいw


お伝えすべきことはこんな所でしょうか…。
あ、6日の市場は忙しくて体空きませんでした…悔しい…
次いつだっけ…次こそは絶対出たい、出られなくても行くだけ行きたい! いや行く絶対!!

あ、そうそう。
こちらの日記がお久になったのは言わずもがなついったーのお陰なのですねー。
「こいつ普段何考えてんだろう」と思ったらちょろっと覗いてやって下さい、上記ジャンルを中心に好きキャラに愛を叫んでばっかりです(笑
もう本当みんな可愛い。なんであんなに可愛いの畜生愛してる!!!!
…と、こんな感じです←

あっそれと26000hit!! 有難うございます! 勇気づけられます!
30000hit行ったら何かするべきだなこりゃ…
そして4周年を迎える前に3周年企画は終わるのか(爆
ががが頑張ってぽちぽちかたかたします…


ではでは深夜のテンションでお送りしましたー!

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 12:21

ヒュアス茶会告知!

携帯日記

出しました! よ!
お茶会のお知らせ
気合い入れすぎた気がしなくもない、ってか

説明長い!!!

や、まあいつものパターンだからこうなるだろうなと思ってはいましたが…ね…
ややっこしくて面倒臭いんだよなー私の説明ってば。

めんどい! ネチケくらいわかっとるわ!
…ってな方は一番上のメニューから「茶会概要」に飛んで頂ければすぐに会場行けるようにしてありますのでそちらから。
明日になったら入口が出現するはずです。
少しでも興味ある方は自重せず参加して頂けると幸い!
あああ突貫工事辛かったー。


あ、お茶持ってくるの忘れた。(@出先

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 02:02

お久しぶりです

携帯日記

時たま、相対している人は本当に私を好いてくれているのだろうかと疑ってしまう。
贅沢は言いたくないのだが、せめて、嫌いでなければそれでいい。
目を合わせ会話をする度に、一言ずつ愛想を尽かされているのではと恐れることもままあるけれど、そんなのはどうしようもない事だ。
だから心配も後悔も無しに、合わなかったんだなと結果だけ受け止める事にする。
私に合う人も合わない人も、沢山居る事だけは間違いないのだから。
私が先んじて不安がる事は無いのだ。
配慮は要るが、遠慮は要らないと、そう信じる事としよう。


…と、なんかここまでぱあーっと浮かんだので書き留めておきます。
特に意味は無いです。
よくあるんですよねこーいうの…

結城です、こむばむは。
母が買ってきた緑のパーカー(?)を着て、ちょいとルンルン気分です。

えー、来週ヒュアス茶会を開こうと思いますので興味のある方は宜しくです。
恐らく、ですが4/28の夜からと5/1の夜からの2回やります。
時間決めてチャット借りられたらちゃんとした告知出しますよ。
とりあえず5/1の夜はあれです、ばーすでーなので記念というだけなのです←
で、遠いなとおもったら29日休みだったんでじゃあ前日夜からやっちゃえーみたいな。
まあ、はっちゃけます。

しかし最近ほんとついったばかりです(笑
気付くと開いてて…あ、あはははは…
依存してんなー。

そうそう、今日久々に土曜休みだったのでここぞとばかりに寝まくりました。すみません。
すっごい疲れてたのか案の定爆睡でしたww
寝過ぎてちと頭痛いですが(笑
まあ…無理はいけませんぞ、皆々様。
という訳で明日の為にもう一眠りしてきます。
…ん? もう今日か!
もしかしたらですがアリス観に行けるかもしれません。映画の。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 @First, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

